2015/07/29

散歩で寄付

CGCのテストの後、ちょっとダラダラ気味ですが、散歩の記録をつけるアプをインストールしてみました。



Walk for a Dogというアプで、定期的に散歩の記録を残すことで、サポートしている団体の寄付金集めに貢献できます。

Beagle Freedom Project(実験犬を開放している団体です)を指定しました。他にも6,000近い団体から選べます。

歩けば歩くほど寄付されるのかなぁと勘違いしていましたが、活発に散歩しているユーザーが多いほど寄付が大きくなるようです。

Cassieと歩くを選んで参加することも出来るので、犬がいない人の散歩のモチベーションにも良いアイディアだと思います。

散歩の距離で寄付金があがるともっとモチベになるかも。

宣伝が表示されますが、無料アプなので仕方ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。