2015/07/06

ビデオ:泳いでレトリーブ

独立記念日の花火の騒ぎから避難するためのキャンプでしたが、湖の側だったので、水泳の練習をしました。

ココ、泳げるようになりました!

https://youtu.be/5Z3wWnNqcN4

カワウソみたいで、泳ぎ方もかわいい~

今までは、おっさんに水に投げこまれていましたが、今回はおっさんと一緒に泳ぐところから練習しました。

次に、おっさんのところまで泳いで戻ってきたらトリーツで、ちょっとやる気がアップしたところで、Chuckit!で遊びながら徐々に遠いところにボールを投げて、泳いでとりに行くようになりました!

最近あった嫌なこと全部忘れるぐらいうれしかった!!

泳いだ後、すっきりしたのか、オドオドがなくなっていました。

最近、アジリティとか勇気を出して何かにチャレンジすることあまりしてなかたけど、ココは、やっぱりチャレンジがすきなんだなぁと実感できました。

ココに「がんばったね!」のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. すてきーーー!!!私もキットの夢だったけど、ココが叶えてくれました...

    おめでとう!!

    返信削除
  2. おもちゃに全く興味ないところからスタートだったので、すごくうれしいです~
    Chuckit!の威力はすごい!

    でも、おっさんが水に入ってると警戒して水に入らなくなったので(汗)、Chuckit!限定のようです。
    何事にも条件が細かいココです。

    返信削除
  3. 本当にココちゃん上手に泳いでいる
    頑張ったねー。

    すいすいって感じ。

    さぁ、鈴も今年は頑張るぞー。

    返信削除
  4. 躊躇してましたが、泳ぎ始めると、泳ぐの上手いって思っちゃいました。笑

    鈴ちゃんも、プールでかわいいかったですね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。