2015/07/25

最近変わったこと

小さいことですが、リスの周りでの行動が最近かわりました。

リス追いの丘でリスを見つけたココ。



その場に座るようになりました。




マナーのクラスに行くようになって、オスワリが増えたからかなぁと思います。

きっとスタンダードなんだとおもいますが、マナーのクラスでやたらとオスワリが多い方法を指導されました。

ココは、オビディアンスや訪問活動をすることもないだろうし、オスワリが負担になっているようだったので、オスワリを徹底させていませんでした。

自分からオスワリするって、やっぱり、ココって言われてするのが嫌いなタイプだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。