2018/05/09

Go Finland! ハーネス

ココ愛用のHurttaの新作ハーネスです。

どう?


シティ向けの犬をターゲットにしたラインもできました。モデルも小型犬を起用。

Hurtta Casural Y-Harness

色も選べるし、カジュアルのほうを買いたかったけど、Go Finland!のハーネスは首の部分の調節ができたので、色柄は無視して、Go Finland!のほうにしました。

フィンランド独立100周年を記念して作られたものなので、いつもよりサイズが少なく、そのかわり首が調節できるようにしたみたいです。

ココに、白地に青の柄はどうかなぁと心配でしたが、思っていたほど変でもないかも?

チキンが気になって、写真撮影はどうでもよいココ

男の子に見えるかも・・・。


パットがついていない部分もチューブラが使われていて手触りはよかったです。

今月のお出かけで使ってみようと思います~。

10 件のコメント:

  1. ロゴが幾何学模様みたいでかわいい!!色も好き。なかなかない感じですよね。フィンランドより、グリーク?に見えた。おしゃれ!

    返信削除
  2. ジャケットのほうが青で、それに合わせるためのデザインなのかなぁと思いました。

    国旗も似てるから、ギリシャでもいけそうですねぇ~。

    リードでの散歩とオフリーシュの時にもつけられるものが欲しかったんだけど、ゴロゴロされると困る柄になっちゃいました。

    返信削除
  3. ココちゃん似合ってます!

    うちのココは、ハーネスが、嫌みたいで、着けようとすると、部屋の隅っこに逃げていくこともあります。
    ザワザワした時間帯の散歩や、旦那さんが連れて行こうとする散歩が、嫌なせいかもしれないけど。

    返信削除
  4. ココ君と同じハーネス使っている犬も、ハーネスが大っ嫌いで受け入れるように練習してました・・・。ココもHurttaのハーネスにする前に試したハーネスは全部嫌いでした。Hurttaのハーネスで慣れてからは他のタイプのものも大丈夫になったみたいです。

    返信削除
  5. お久しぶりですみません。
    ハーネスの嫌がりが相当ひどくなってきて、困っているので
    こちらで教えて頂いたハーネスを試してみようかな、と思いますが
    ココちゃんは、60-80ってサイズですか?
    ココは、胸回りにあわせると首回りが大きいのですが(8~10cmほど)なんとかなるものでしょうかね。
    というか、測り方の問題もあるかもしれないけどー。
    ココちゃんはちょうどよいサイズでした?

    返信削除
  6. この写真のハーネスは60-80cmです。

    胸のピースがたるむっていうレビューもありましたが、ココは大丈夫だったです。

    ふつうのサイズだと70だと洗うとちぢんで使えなくなって、80はちょっと大きいかなぁって感じでした。

    返信削除
  7. ありがとうございます。
    再度計測して、試しに購入してみます。ココちゃんみたいに、気に入ってくれたら嬉しいな。
    装着したら写真載せるので見てやってくださいませ。

    返信削除
  8. ココ君にあうものがみつかるとよいですね。

    うちもなんだかんだといくつもハーネス買いました・・・。

    返信削除
  9. 装着してみました!
    お暇なときに、また見にいらしてください。

    返信削除
  10. もう届いたって速い!
    今から見に行きますねぇ~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。