2018/04/28

ジェイクとヘビ

ジェイクも、壊さないでヘビのおもちゃで遊べるかココのをつかって試してみました。


トリーツを取り出した後も気に入って持っていました。


食いちぎらないかチェックしていたら、私がヘビを狙っていると思ったのか、端っこへ移動。


なんか野生ぽい・・・。


ハッとペットに戻るジェイク。


そして、野生に呼ばれてゴロゴロ。


壊さないで遊べたのでジェイクにもココとお揃いのヘビを買ってあげました。

長持ちしますように。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/04/28 11:01:00

    かわいいなぁ、ジェイク。
    蛇のおもちゃは買ってよかたですね。ココちゃんもジェイクも楽しく遊べるならいいですよね。
    でもジェイクは噛みちぎったりしないかな?
    どれだけ長持ちするのかなぁ・・・

    そうなんですよ、Thorの顔っていうか鼻が伸びてきました。
    身体も随分と大きくなって、でも中身がまだパピーなので抱っこを要求。
    来週にはもう抱っこできない体重になります。

    返信削除
  2. ジェイクは食べ物出すのはあまり得意じゃないけど、空になってもヘビで遊んでくれるのでみていて楽しいです。
    やっぱり、これもココにとっては食器なんですよね・・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。