2018/04/25

Puppuccino記念日

今月のはじめては、スタバの「Puppuccino」です。

ドライブスルーの予定でしたが、車が数台並んでいたので、店内に入って注文しました。

「犬用の小さいホイップクリーム」というと、店員さんが嬉しそうに「パプチーノねぇ~」って確認してくれました。

作っているときに、「パピー・ラテ」といったので、「ラテ?」とびっくりしましたが、ホイップクリームをスタバのカップに入れたものでした。

車に戻ると隣の車のチワワにギャンギャン吠えまくれていたココですが、落ち着いて待っていました。

ココ初のパプチーノ。


すぐ横の公園でゆっくり味わうことに。


パプチーノ食べてる犬の写真見るとみんな鼻にクリームつけているのに、ココはカップに鼻突っ込めないみたいで食べづらそう。

この後は、いつものドッグパークへよりました。


そして、池の周りを散歩。

「祝パプチーノ」と落書きするココ。


もっと期待してる?


今度はちゃんとドライブスルーを待とうと思います。

4 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/04/25 8:01:00

    ココちゃん、デビューしましたねぇ。
    お味はどうでしたか?
    というか、イヌ用はお砂糖とか入ってないんですよね?入ってるのかなぁ・・・
    頼んだことないから分からないけど。
    ココちゃんはよそのわんこに吠えられても平気ですか?

    返信削除
  2. フレバーとかないやつねぇっていっていたけど、お店に人間用の砂糖なしの置いていたら、砂糖なしかも?自分で味見すればよかった・・・。

    ココは、車の中とかバリアーがあれば平気なほうかなぁ。

    返信削除
  3. これ、本当なんですね!今まで本当にあるのか〜?と疑って頼んだことなかったけど、やってみよう。ココよかったねー!次のはじめては何でしょうね。

    返信削除
  4. タダだし鬱陶しいがられるかなぁとか心配でしたが、お店の人が嬉しそうに対応してくれて安心しました。

    しばらくドライブスルーシリーズが続くかも?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。