2018/04/14

逃走防止養成ギブス

おっさん考案のおもちゃ兼リードをつけたジェイク。


タイヤ引きのようです。

まぁ、そんなに重くはないけど、仕事している感がでるのかもしれません。

おもちゃとしても気に入っているようです。


ヒナ顔で夢中です。


やっぱり紐がついていたら何でもよいのかも・・・。


投げても遊べて便利。


ココもちょっと悪顔でボールを催促。


1秒でも暇ができるとココにちょっかいをだすジェイクです。


ココもジェイクもおっさんに遊んでもらうのが好きです。


はしゃいでいたジェイクも逃走防止養成ギブスをつけられると大人しくなりました。


想像なんですが、ジェイクは庭でつながれて飼われていたんじゃないかなぁと思います。うちへ来た時からリードすると大人しくなって引っ張りもありませんでした。


おっさんの後ろについて歩いているし、嫌な思い出と結び付けていなければいんですが・・・。

フリーでも遊んだし満足したかなぁ。

2 件のコメント:

  1. おっさん、マクガイバーみたい!最初の写真、ガンダーラへを目指す3人、って感じだし。

    これでも逃走して迷子になった時、張り紙に「コングをぶらさげています」って書くのかな...

    返信削除
  2. カートをひかすとかも考えたけど、それで逃走したらぐれたパトラッシュみたいだよね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。