2018/04/12

Fun Feeder

コスコにいつものチキンを買いに行ったら、Fun Feederを見つけました!

ザ・コスコマジック!(チキンだけではすまないのがコスコの魔力)

4カップ、ラージサイズ

スローボウル が名前変えて、Fun Feederになったようです。

黄緑のは、すでに持っている花びらタイプと同じ型だったので、ブルーのほうにしました。


パッケージには食べる時間が10倍になると宣伝されていましたが、3倍弱でした。


食べ終わた後、溝を丁寧にクンクンして食べ残しがないか確認していたので、エンリッチメント効果もちょっとあるのかなぁと思いました。

送料なしで、オンラインより安く買えたので、まぁ余分にあってもよいかなぁって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。