2018/05/25

ハリネズミのパズル

TJ maxxでハリネズミのパズルをみつけたので買っちゃいました。


(お買い得だとおもったけど、数ドルの差でした・・・。)

何回か遊んですでに新品のプレミアムがおちたので、トリーツをいれることにしました。

トレーダー・ジョーズの新しい犬のトリーツです。


材料がサーモンとスィートポテトだけだったので買ってみました。サーモンのにおいが強いです。

食べ物からむと一生懸命なココです。


頑張るココ。


ハリネズミを出さないでトリーツだけ食べようとしてる?

トリーツが少なかったのかちょっとご不満です。


ハリネズミのピーピーならして、気を引いてみました。


3匹全部出せました!

そして、一匹だけ口にくわえて庭にでたココでした。


ハリネズミがココにはちょっと小さいかなぁと思ったので、予定通りリスのやつにすればよかったかなぁ。

ハリネズミを穴から出すときの感触がクッションとかをチリチリにするのと似ていると思うので、そういう遊びが好きなワンちゃんにはいいのかなぁ。でも、そういうタイプだとぬいぐりみが小さいのが心配になるかもしれないので位置づけが難しいおもちゃですね。

4 件のコメント:

  1. ここちゃん偉いですねー。 優しい咥え方ですね。 壊してしまったりしませんか? うちはこんなのもう5秒で終わりです(涙)。 いや多分3秒。

    ちなみにリスの方を実家の小さい犬に買って帰ってあげたら母親が可愛いからと犬にあげずに飾ってました(笑)

    返信削除
  2. ハリネズミだけで遊んでいるときに、前歯で出っ張ってるところちょっとむしる程度でした。出したままにして置いたら壊すかなぁ?

    シェルターの犬たちの恐ろしい話をいくつか聞いておもちゃ渡すのちょっと怖くなりました。テニスボール飲み込まれて開腹手術になったとか、私が犬出した時も前の犬が遊んだおもちゃが片付けてなくって、おもちゃ狂で特定のおもちゃが指定されてる犬に拾われちゃって、大変でした。

    それでも、おもちゃ壊すぐらい元気なほうがいいかなぁとも思います。

    返信削除
  3. うちはこれの、本体が何段かに重ねたパンケーキで、中身がブルーベリーのデザインのをTJ Maxxで買いました!最初は燃えたけどすぐに出して終わるので、いろんな物を詰め放題して遊ばせています。まあノッてる時はどんなものにでもハッスルするんですけどね。

    ハリネズミとかリスのようなフワフワしている形の方が、出しがいがあるのかも。ブルーベリーはただのボールって感じです。

    返信削除
  4. TJ Maxx、他の店で一度も売れたことなさそうな犬のおもちゃがおおいですね。苦笑

    リスも買ってみたいけど、ココはどうかなぁ。ジェイクはすごい興奮するとおもうけど渡せないです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。