2018/05/16

トレジョの犬用アイテム

久々にトレーダー・ジョーズへ行ったので、犬用のアイテムをいくつか買いました。

かぼちゃの種、6.99ドル:


かぼちゃの種はマンガンを補うのによいと聞いたので試してみることにしました人と犬用です。

犬の関節の問題はマンガン不足が影響していることは専門家の間ではよく知られたことなんだそうです。(注意:人づての話です。マンガンが骨や軟骨の生産に必要なミネラルであるという情報はありました。)過剰摂取もよくないみたいだけど一日どの程度がいんでしょうねぇ・・・。

狩りが上手くいかなかったときに、ナッツ類拾い食いする感じでいいのかも。

オーガニックヒヨコマメ缶、0.99ドル


これも人と犬用です。

ジェイクは丸々だと消化できないこともありますが、丸のみ派のココは跡形もなく消化されています。

犬ごはんにいれたり、トリーツとしても使っています。

水付けサーディン缶、1.39ドル


塩をいれていないサーディン缶なので、いつもトレジョで買っています。(塩分フリーではありません。)

犬用クッキーや犬ごはんに使っています。

ターキーひき肉、2.49ドル


小さいハンバークにしてトレーニング用のトリーツにしています。

チキンの手羽先、3.41ドル


オーガニックぽい健康的なイメージのパッケージですが安いやつです。

一日の食事の一部だけどボウルにいれるとあわてて食べるのでおやつとして単品であげています。

この他にもココナッツオイル、マヌカハニー、プレーンヨーグルト、モッツァレラチーズスティック、Charlee Bear Dog Treatsも犬用に時々買っています。

肉類に興味津々だったココだけど、今日はかぼちゃの種だけ味見ました。

安物で申し訳ないけど、いつもドックフードばかりよりいいかなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. トレジョのドッグフードの紹介かと思ったら!いやー充分でしょう、こんなの食べさせてもらえたら。うちもキット用の肉はセールでしか買ったことないですよ。サーディン情報ありがとう、買ってみます。

    ここの薄いバーになった袋売りのトリーツをトレーニング用によく買います。安いし指でちぎりやすいので便利だなと。

    返信削除
  2. サーディンは、マザコンビスケットに硬さ調節しながらいれるといいですよ。かぼちゃやヒヨコマメとよく合います。せんべいぽい味で人がパクパク食べちゃいます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。