2018/05/29

フリーのebook: ゲームベーストレーニング

Naughty But Nice (NBN)というゲームベーストレーニングのebookがフリー配布されていました。

ファーストネームとメールアドレスだけでOKでした。メールアドレスの確認はありました。

Optimism Rocks Free Book


24ゲーム含まれていたのでフリーにしてはなかなかのボリュームでした。

リコーラーのスーザンの元生徒さんかなぁともおもったけど、評判を調べたらスーザンの方が上だという評がおおかったです。(苦笑)キャラクターもスーザンの方が濃くって人を惹きつけるかなぁ。考え方的にはこっちのほうが受け入れやすいと感じました。

トレーナーのTom Mitchellさんは、ドッグトレーナー、ビヘイバリスト、獣医師という肩書です。

メソッドも今私が考えていることと方向性が同じで受け入れやすいです。

脳神経科学を絡めているところもいいなぁと思いました。

これからは、脳神経科学者が犬のトレーニングに参入してくれるといいなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/05/31 5:37:00

    ココちゃん、以前と変わりましたね。 興味がいろいろ出てきたのか、怖がりが治まったのか・・・
    遊びを通していろんなことが学べるのは素晴らしいと思います。

    Tom Mitchell、Victoria Stilwellで紹介されてました。
    その時は全然気にもしてなかったけど・・・

    返信削除
  2. フェイスブックのほうはまぁまぁフォロワーいるみたいなんですが、キャラがちょっと弱いですよね・・・。パートナーの女性のトレーナー、あまり人気ないみたいです。

    DVDもフリーで配布してみるみたいだし、ビジネスのほうは大丈夫かと心配しちゃいます。笑 獣医としてちゃんと働いているのかなぁ?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。