2018/05/21

ロイヤルウェディングで最も重要なこと

イギリスのヘンリー王子とアメリカの女優メーガン・マークルさんの結婚式で、メーガンさん側の家族の問題などが取り出さされていましたが、私が最も注目したことはというと、

ミーガンさんのお母様、愛犬家です!


クレイジードッグレディーファッションで可愛いものまだまだ少ないけど、全面的に犬好きを宣言しているけどひかないイラストが素敵だなぁと思いました。

一瞬手書き?にみえたけど、Hugo Guinness™ for J.Crew dog linen T-shirtだそうです。

愛犬との散歩姿もパパラッチされていました。

愛犬家のコスプレかとおもうほど。

婚約が発表されて初めて姿を見せた時撮影されたようです。犬の散歩はさぼれないもんね。偉い!

ミーガンさんの愛犬のビーグルがエリザベス女王の車に乗っていたというゴシップネタもあったので、ミーガンさんも犬好きのようです。

ミーガンさんの愛犬のビーグルは、ケンタッキーのシェルターで殺処分される寸前にミーガンさんが住むカナダの団体にレスキューされ、ミーガンさんが特別な縁を感じでアダプトしたそうです。

エリザベス女王のコーギーがミーガンさんのことを気にいったそうです。

自分の車に犬を乗せるってエリザベス女王もやっぱりかなりの愛犬家!

メディアはメーガンさんがバイレイシャルなことに注目していたけど、犬好きかどうかってことのほうが人を知るうえで重要なんじゃないかと思いました。

エリザベス女王がミーガンママとお揃いのTシャツ着てくれないかなぁと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。