2018/05/18

やんちゃな犬たちの実戦

やんちゃな犬たちで紹介したKNPV犬が警察犬として活躍している姿もすごい!

注意(トリガーアラート):犬が人を噛むシーンが出てくるので苦手な人はスルーしてください。

犬は0:50ごろから出てきます。

南カリフォルニアでの事件です。




犬とは関係ありませんが、冒頭で車がハイジャックされているのを目撃した男性が男を車から引きずりだそうとしているのにも驚きました。

アメリカ人て世界からいろいろ悪口いわれるけど、EUの人は警察官でも絶対にしない(偏見です。)ようなこういう正義感が強いところがあるんですよね。

彼にも家族がいるだろうし、KNPVの犬もいることだし、ほどほどにしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。