2018/05/27

水を求めて

今月も手抜きのはじめての場所です。

いつもの散歩コースの公園から川にアクセスできると聞いたので行ってみることにしました。

歩いていくにはちょっと遠かったので、車でいつもと違う駐車場からスタート。


はじめての場所だけど、散歩コースの続きだとわかったのか、ココはすぐに落ち着きました。

人気のないトレイルでだんだん怖くなったけど、川をみるまで引き返せないとドンドンすすみました。

途中、犬2匹つれた男性とすれ違ったけど、犬連れてなかったらめちゃくちゃ怖かったと思います。

そして、たどり着いた場所は:


シーズンで水がないのか、いつも水がないのか不明です。


ココをフリーにしたけど、下まで降りる気はないようでした。


ココはここが目的地っておもってなかったみたいだけど、引き返すことに。

(川沿いにトレイルが続いていたけど、やっぱり不安だったので早く引き返したかったんです。)


帰りはちょっとだけココに引っ張ってもらいました。でも、引っ張って欲しい時は控え目なんだよねぇ・・。


ココは帰りたくなったみたいで、駐車場付近でブレーキかけたけど、坂道歩いて疲れたので交渉不可で帰路につきました。

いつも日影があって夏の日中でも散歩しやすい場所なので、安全のためにもみんなにもっと公園を使ってほしい。

公園の反対側だと下らないで川にたどりつけそうなのでそっちもまたチェックしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. めっちゃ、広い公園。
    うらやましいです。

    こういう場所、鈴は大好きですよ。

    あらー、水がなかったんですね。
    川があるっていろいろ遊べていいですよね。

    返信削除
  2. 私もつい最近見つけた場所なんですが、本当利用が少なくって怖いんです。それが残念です。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。