2015/07/26

不死身のタコさん

買って以来、ずっとおもちゃ番付最下位のタコさんですが、細く長く楽しまれているようです。

出しっぱなしでも大丈夫なので、いつも部屋のどこかに転がっていて、ココが気が向いた時にたまにあそんでいるのを見かけます。




私たちの注意を引きたいときに、タコさんを持ってくることもあります。




自分のものっていう意識があるから、好きなのかも。

タコさんは、1年半ほど前に買ったもので、何度か洗ったので色が落ちてきたものの、「無傷」です。

ココは、物を壊すってことはしませんが、ぬいぐるみだけは、糸をほどくってことをします。

このタコさん、狙いやすい縫い目がないみたいです。

不死身のタコさん、なかなかやるなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。