2015/07/17

ウォーターフロント散歩コースの先に

ウォーターフロントの散歩コースは、いつも途中でUターンしていたので、いつもの逆から歩き始めました。

DSC02332e

砂をみるとお約束の砂ブロ。

DSC02335e

転位行動だとおもったので止めないでいるんですが、おっさんは止めるのでおっさんが見ているときはやりません。だからか、私と一緒の時にこれでもかとゴロスリします。

ココがアトランティス大陸を発見か!

DSC02345e

いつも歩いているところより、いろいろあって面白いかも。

DSC02350e

ココはりきりすぎて、石の上から落ちちゃったんだけど、大丈夫かなぁ?

DSC02359e

口笛吹いてカメラの方へ顔を向かせると、やっぱり表情が真剣すぎる。

バックグランド変えて撮ってみたんですが、記念写真となると、横向いたり、変な顔になってしまいます。

DSC02373e

いつも野生動物撮影しているみたいになっちゃいます。(汗)

端から端まで歩くと、5,6キロあるみたいです。これを往復だとやっぱり長いかも。

「長距離平気だよ」のココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。