2017/01/09

ジェイクパピィ

ココと同じくパピィ時代の写真がないジェイク。

そっくりさんを見つけました!

ジェイク似のパピィ

もしや本当にジェイクかなぁともおもいましが、ジェイクは保護されたとき去勢されていなかったので、シェルターからの犬ではなかったはず。

このパピィたちは路上で捨てられていたところを保護されたそうなので、生まれたときの情報はありませんが、ラブxピットブルミックスとなっていました。

3か月すぎて売れなかったので捨てられちゃったぽい・・・

兄弟のほうは耳もラブぽいけど、ジェイク似のこは耳がジェイクとおなじローズ耳です。

ミックスだと耳の形もいろいろ出るものなんですね。

おっさんに写真見せたら、似てるって騒いだ後、「自分のブログにスパムするのやめたら~。」と言われてしまいました。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。