2017/01/06

寒い日

昨日は今季で一番寒さを感じた日でした。

天気の良い日はかえって冷え込みます。

海が遠い・・・


波もいつもより穏やかだったけど、干潮と関係あるのかなぁ?

ポケットから出てきたのはおやつではなく、カメラだったのでご不満の女王様。


ココの遊び場が広くなってよかったね。


寒い・・・、でも、ココは楽しそう。


砂の樹氷のようなものもできていました。


氷の上をトコトコ歩くココ。

ココの省エネな歩き方が可愛い。


氷の上にできたココの足跡で萌える飼い主。


午後ヒーター買いに行ったら売り切れだったので、やっぱり今年は寒いんだなぁ。

電気代も跳ね上がってビックリ。

春が待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。