2017/01/08

スローモーション:ジェイクの走り

ジェイクの走りをスローモーションにしてみました。



跳ねるように走るのでエネルギーを無駄に使ってそうですが、すごく楽しいそう~。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2017/01/08 8:13:00

    こんにちは。

    ジェイク、ピットブルの嬉しい走りの披露ですね。
    うちのピットたちもこのように走ります。
    何かある時には地を這うように走りますが、嬉しい時楽しい時にはこのように走ります。
    ジェイク、楽しいね!!!!

    返信削除
  2. ピットブルもこういう跳ねるような走り方するんですねぇ~。

    ジェイクは犬種がわからないので、時々でるしぐさなどでいろいろ想像するのが楽しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。