2017/01/20

トレイルドッグー憧れ

子供のころから、ラッシーやフランダースの犬のパトラッシュのような犬にずっと憧れていました。

今は時代が違うので、オフリードで何処でも犬と一緒に行動するというのは無理ですが、トレイルドッグに私の理想の犬との関係が凝縮されていると思いました。

「彼は友達あまりいないんだといっていたけど、それは必要な友達がすでにいるからだね・・・」

(ささやくようなナレーションなので、CCはオンがおすすめ。)



このビデオをみるとココと何処かへ行きたくなります。

マウンテンバイクと一緒にトレイルを走る犬やランニングのパートナーの犬をトレイルドッグとよぶようです。もうこれは、人生のパートナーと呼んでもよいかも。

トレイルドッグの画像に、どうやってトレーニングしたか質問しているコメントがあります。でも、これはトレーニングしたものではなく、信頼関係なんだろうなぁって思います。

ビーチでココとトレイルドッグをめざしてがんばりましたが、砂の上を自転車で走るのはかなりきつかったです。ビーチ用にとちょっと太めのタイヤを使っているので、普通の道もきつい・・・

ココはトレイルドッグになれるけど、私の体力が問題ですね。

暖かくなってきたら、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。