2017/01/11

ココの日常

おもちゃを渡されても使い方に困るココ。


あご置きになってしまいました。

次は、クレオパトラなココ。

「ベットの持ち主はジェイク、ジェイクを支配するのは私。」


めったにくつろいだ姿勢を見せないココですが、ジェイクのベットは心地よいようです。


ココがいるときはスペースがあってもジェイクはベットに入りません。

逆はOKです。

そして、散歩が大好きなココ。


食に対する欲が巨大なココですが、どんな食べ物より散歩のほうが好きだと思います。たぶん。笑

散歩中のおやつは大歓迎です。

砂エステも欠かさない。


寒かったので、シャンプーは避けようと出来る限り拭いてみましたが、水槽のような匂いは取れませんでした。

今は犬教室もイベントもない生活だけど、これはこれで楽しいよね!

2 件のコメント:

  1. 子供に見せたら相変わらず
    ココだと思ったようで、ココちゃんと気づきませんでした。
    同じおもちゃだし・・・(笑)。
    ココじゃないよと言ったんですが
    ココじゃん!
    ・・・って
    何枚見せても
    そっくりだね~と話してます。

    ココも砂浜行ったら、砂エステするのかな~
    すごいことになりそう

    返信削除
  2. ココ君のほうが、目が大きくって、キリッってかっこいいかなぁと思います。

    ココは片耳は垂れているし、耳の方向が定まらなくってだらしない感じが可愛いです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。