2017/01/25

グレココ

「おっさんがいない」、「ジェイクがいる」という条件でビーチへ行くとココがグレてしまいます。

散歩中、ジェイクがたいしたことしてないのにトリーツをもらっていることにも不服のようです。

なんか文句ある?

おっさんがいるときは優等生にふるまっているココだけど、おっさんはいないし、私はジェイクの相手で手一杯。

自由になったココは、数か月前からビーチに転がっている得体のしれない死体に直行、そして、ゴロゴロ。

死体は白骨化していて、大きな背骨が出てきました。アザラシかなぁ?

もうこれはシャンプーです。

夕食後は、ベットで斜めにわざと場所とるような寝方をしていました。ココの無言の抗議?

夜はジェイクが先に寝ていたからか、寝室に来ないで、リビングのベットで寝たココ、朝方トイレから戻ってきたらやっとベットに来ました。

まだまだ、難しいお年頃のココです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。