2017/01/18

北端のビーチ

買い物のついでに北端のビーチへ。

対岸のリゾート地もみえます。


北はビッシリと開発されています。


北のほうが国立公園へのアクセスがよいとか、利点は多いのですが、似たような町なのに、こちらは田舎。

ワシントン州で唯一犬をオフリードにできるビーチにしてみたり頑張ってるけど、もう一つ栄えない。(迷惑かからない程度なら、大概どこのビーチでも犬をオフリードにできるので、あまりセールスポイントになってない。都市部はもっと規制があります。)

犬好きならこちら側のほうがいいと思うけど、人も、群れたい派とオンジ派があるんでしょうね。

北側だとジェイクはオフリードに出来ないだろうなぁ。


はしゃいであそぶココとジェイク。

ココも頑張ってジェイクをはねのけます。


そして、ジェイクが声を上げるまで放しません。

ウソ泣きするジェイク。


全然懲りてない。


可愛いおばちゃん向けの顔も持ってますよ。


沢山遊んで、流木の陰で休憩のふたり。


ココもジェイクと一緒の散歩を楽しめたようでよかったね。


このビーチも広すぎないので、ジェイクの逃走もなしで楽しめてよかったです。

2 件のコメント:

  1. 木陰で休むおふたりさん、本当の姉弟みたいになってきましたね~

    こういう条例って、なんだかなーと思うことが多いですが、犬歓迎みたいなアピールは少なからず犬が住みやすくなるので大賛成ですね!私もおんじ派だけど(笑)

    車でジェイクくんを走らせるビデオ、面白かったです!
    うちの相方もやりたいらしくて、私とマイがまだ外にいるのに、車を走らせたんですよー。うちの場合、走る車に突進する犬なので、ほんと止めてほしい。。。

    返信削除
  2. オレゴン州のほうで犬ビーチで成功した街があるので、それのマネかなぁと思います。苦笑

    人と犬をおいていかれても、人間が困りますよね。
    ジェイクも車の前に回り込んで車を止めようとするので危ないんですよ・・・おっさん、そういうことに頭回らないみたいです。脳のティーン化がすすんでます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。