2017/01/16

ビデオ:爆走ジェイク

ビーチで爆走のジェイク。



50キロ前後のスピードだと思います。

ジェイクは、ココよりランナー向けの体系です。

ココ(後ろの黒い点、これでもココは可愛い~~)は、無駄なエネルギー消費はしない主義なので、おっさんのあほな企画にはのらずマイペースです。

ジェイクも、自分で限度をわきまえないタイプなので、無理をさせないようにきをつけてあげなくちゃね。

8 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2017/01/16 5:34:00

    ジェイク、結構なスピードで走りますね。おまけに長距離、びっくりです。
    うちのこたちはそんなに長く走れないと思う・・・
    ココちゃん、さすが。大人ですね♪

    いろんな情報をありがとうございます。
    インドとかオーストラリアとかからなら薬を送ってもらえるみたいだけど、何気に送料が・・・という感じです。処方箋ないと買えない薬が多すぎますね。
    この前ドクターで処方してもらったインヘーラーはステロイドなしなんです。効くわけないしーっ!
    文句言ったけど「私はこれしか出しません」って一言で蹴り倒されました。

    返信削除
  2. わ。ジェイク、ちゃんとついてきて偉い!! いい運動になりますね。 で、必死なところがまたかわいいですね~。私もビーチでやってみたい!! でもうちのはついてこなさそー。 意味がわかってなさそうです。

    返信削除
  3. あほな企画って・・・(笑)
    ジェイクくんまだまだ若い証拠かしら

    ココちゃん空気を読みながら無駄を省く
    さすがです☆

    返信削除
  4. ジェイクは、足も長いし、走るの好きみたいです。

    アメリカ人のジェネラルドクターのほうが専門医より、融通きくかなぁという印象もあります。

    返信削除
  5. ルアーコーシングできるから出来るじゃないかなぁ。フリスビー引きずったら必死?笑

    返信削除
  6. ジェイクは、分離不安(自分からは離れるのはOKなんですけど)がちょっとあるので、それで必死になるというのもあると思います。

    返信削除
  7. すごいスピードでビックリです。

    車の中から撮っているんですか??

    返信削除
  8. ジェイクは、いつも走っているので慣れているようです。

    私が後部座席から後ろ向いて撮りました~。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。