2017/01/24

ジェイク2歳

拾った命のジェイク、先週も自転車のおっさんを追うのに夢中で穴に落ちたり、車追いをしたりとまだまだハラハラが続いていますが、無事2歳の誕生日を迎えることができました。


記念写真のためにじっとしているのが難しかったので、食べている写真だけ。


中々イケメンに成長したかなぁと思います。


背はあまり高くならなかったけど、ちょっぴり胴長になったかなぁ。


ちょっとしたことにでも夢中な顔になるのが可愛い~。


笑顔でかけよってくれるようにもなりました。


ソファや枕の使い方もマスターしました。


いつまでも、呑気に楽しくのジェイクでいてね。

今年は、ちょっとだけハラハラを減らしてくれるかなぁ。おっさんとも仲良くね!

8 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2017/01/24 19:48:00

    ジェイク、お誕生日おめでとう!
    素敵な家族と楽しい毎日、この1年もジェイクにとって最高でありますように♪

    返信削除
  2. 暖かいメッセージありがとうございます。

    ジェイクとおっさんのコンビなので、事故がないように楽しんでほしいです。

    返信削除
  3. まだ2歳なんですねー。 もう少しパピーですね。 ちょっとお転婆な犬のほうが犬ってかんじでいいですよ! 事故がなければそれでよし。 ジェイクもココちゃんも楽しくすごせますように!

    返信削除
  4. ジェイク、おめでとう!これからが大人の男だね〜。

    幸せな毎日が表情に現れてますね。でもジェイクはポジティブだから、辛かった時も他の犬が感じるほどじゃなかったりして。おっさん、良い相棒を見つけたね。男の人が飼いたいタイプなんじゃないかなー。

    返信削除
  5. もう二年も経つのですか~おめでとうございます!
    ということは、、うちは3年が来る?(やばっ)

    ジェイクくんも飼い主なしの生活経験者だから、なんとなく想像は出来るんですが、
    どんどん家族になっていて、素敵だなぁと思っています。
    そして、うちもがんばろーと勇気をもらっています。

    でもこのハラハラ、病みつきになりそうではないですか?(笑)

    返信削除
  6. うちでも、今のままのほうが面白いって話してます。でも、オドオドしたところがないので、本当は街向きの犬だったんじゃないかなぁって思うことがあって、しつけ教室通ったりして、すごい優等生になってるジェイクも想像することあります。笑

    返信削除
  7. 誕生日は推定でシェルターでつけられた日なので、うちにきてからは、まだ一年ちょっとです。

    リードを噛みきるのやめたのは、マイルストーンだったように思います。ジェイクの中で家族って決めたんだなぁと感じました。

    ハラハラはなくなったとき、寂しくなるんだろうなぁって想像してます。笑

    返信削除
  8. このままスクスク育ってほしいです。

    おっさんはハーディン系が好きで、初めはどうなるか心配なことが多かったんですが、ジェイクの魅力で愛情が芽生えてきたようなので、よかったです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。