2014/08/11

ウォーターボトル

ハーネスのサイズをチェックしようとお店に入って、関係ないもの買ってしまいました。

20140811_195130

ずっとステンレス製のウォーターボルトを探していましたが良いものが見つからなかったので、今まで使い捨てのプラスチックの入れ物を使っていました。BPAフリーなので、使い捨てのプラスチックよりましだろうというのと、機能性が良かったのが購入理由。

20140811_195331

ちょうど良い大きさ(600ml)で、ボウルを外して地面に置けます。

20140811_195201

12ドルでした。

一つ見逃していたのが、中国製、、、。(読めないような大きさの字でかかれいました。)

BPAフリーなのがでかく宣伝されていて、製造国チェックするの忘れました。

どうしようかなぁ、返品しようかなぁ、、、。

デザインよかったのに残念。

過保護に育っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. それいいですよねー。でも中国製なんですね。 しらなかったー。 悩むところだけど私だと返品しちゃうかも・・・ まぁ実際中国製のすべてが悪いわけでもないんでしょうし泥水とかのんでるし・・・って感じですけどね。

    返信削除
  2. これ返品しました。笑
    プラスチックはちょっと抵抗ありますね、BPAフリーと言っても。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。