2014/08/15

ココ出勤

家で留守番よりいいかなぁと思って、ココを連れてオフィスへ行きました。

[caption id="attachment_2134" align="alignnone" width="279"]ココ参上~ ココ参上~[/caption]

今のオフィスはダウンタウンにある雑居ビルなので、犬は荷物用のエレベーターを使わないといけません。

20140815_085636

ダウンダウンだし、車や人も多くってかなりストレスのようでした。

オフィスでは席の周りの人に、撫でてもらったりしました。

犬連れの人からトリーツもらったりと一日中食べていたかも。

午後は近くのドッグパークまで休憩にいきました。

ちょっと狭いけど、うちの庭よりデカイでしょ。

20140815_130800

誰もいなかったし、そばでホームレスの人が荷物の整理してたりしたので落着かなかったようです。

すごく退屈したみたいで、ドッグウォークみたいに壁の上をトコトコ歩き始めました。

20140815_131052

家で留守番の方がよかったかなぁ?

仕事の後は、まだ行ったことないドッグパークへ行こうと思いましたが、高速にのるのに手こずって疲れちゃったので、家の方向へ向かいました。

道もこんでいたので、おっさんがココをよく連れて行くドッグパークによってちょっとリラックスしてからかえることにしました。

20140815_181733

集まっていたワンズとも遊べました。

20140815_182613

やっぱり今度は留守番させた方がいいかなぁ、、、。

今日はいっぱい頑張ったココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはようございます。今朝もパピに「起きろ」って、前足でグイグイやられました(-。-;)

    ここたんにしろ、仕事場に愛犬を連れていけるっていいですね~ もし留守時間が長ければ長いほど。。
    私は仕事で留守にしても長くて4時間ほど。今はパピがいるので、ケージに入れておくにはこれぐらいが限界かも。
    でも来月から少し長くなってしまうので、仕事前にガッツリ遊ばせるしかないかなーーって・・
    いろいろ考えてます( ̄Д ̄;;
    まぁ、でも室内の温度が高くなる前に帰宅できるので、まだ安心です
    写真で見る限り、そちらは過ごしやすそうな気候っぽいですね(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  2. 日によっては気をつけないといけない日もありますが、夏はとてもすごしやすいです。

    パピィまだまだ大変そうだけど、可愛くていやされますね。
    会社にもパピィ連れてくる人も増えて、毎日来ている犬たちは平気みたいですけど、ココはいなかっぺなのでダウンタウンとか苦手みたいです。
    今度は留守番させます、、、。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。