2014/08/18

ねずみ男のパピィ

今朝、家の外へでるとねずみ男のパピィがいたので、ブログねたに写真をとりました。笑

ねずみ男はこんな感じでサイズはこの半分もなかったと思います。

20140818_075835

パピィが産まれるまでずっとねずみ男のことオスだとおもっていました。

当時はピカチュというウエスティみたいなオス犬と一緒に飼われていましたが、パピィが生まれる前か後に行方不明になりました。(飼い主は、殺されたか、誘拐されたといっていたそうです。)

でも、パピィがウエスティに見えない、、、。

それどころか、兄弟、父親違うって感じがします。

20140818_075829

カメラはじめてみたいでシャッター音がするとちょっと慎重になりました。

20140818_075841

大きさも大きすぎないし、もらってくれる人見つかると思うんだけど、この2匹は飼うつもりなのかも。

ねずみ男も他のパピィも見かけなくなったんですが、どうなったのかあまり想像したくありません。

放飼いなので、子供や車なんかも平気でそれなりの社会性もあったります。あまり遠くへは行ってないだろうから、狭い世界に生きているとおもうけど、しつけされないで、放飼いでのびのびで生きているのも楽しいのかなぁ。

それにしても、ココは美犬やなぁ~と親ばかなぁことおもちゃいました。笑

20140611_231137_LLS

ココは、うちのこでよかったっておもっているかなぁ?

うちの家で天下どりしたココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あら、かわいいじゃん!ネズミ男はああいう顔してるかからそう呼んでるの?最初のパピーはテリアヒゲ生えてるね。勝手にサンプル取ってDNA鑑定したい。

    返信削除
  2. ねずみ男は、もっと小さくって暗い感じだったから。笑
    でも、見かけなくなるとちょっとさみしい。

    父親が誰だったか知りたい!
    二匹目がちょっとピットぽいでしょ?
    ねずみ男を寝取られて、ショックでピカチュ家出したのかなぁとも思いました。
    もしかしたら、ねづみ男を争ったケンカで負けたのかもしれないとかいろいろ想像しちゃいました。

    返信削除
  3. お!これがねずみ男のパピ??? やっぱりミックス犬かな??
    ほんとサイズも大きすぎず小さすぎず、、大人しくフレンドリーならすぐ新しいオーナー見つかりそうですね。

    って・・・ もしかしてやっぱりこの子達は家から脱走してたんですか??(・・;)

    ここた~ん、うっすら下歯が見えてるような。。かわゆい♪
    もかたんみたいに、おっさん寝顔にはならないのね。。笑

    返信削除
  4. 脱走じゃなくって、放たれていると思います。汗

    そうそう、これちょっと歯がでてて可愛いなぁと思った写真~

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。