2014/08/17

くつろぎのドッグパーク

オフィス行ったり、トレーニング散歩がつづいたので、今日はのんびり出来るドッグパークへ行くことにしました。

夏で利用が少し増えていたようでようですが、犬同士のテンションが高くなりすぎない程度なのでのんびり外でくつろげたみたいです。

まず、迷路で匂い嗅ぎ。

20140817_093527

迷路を抜けると、「あっ、お尻」

20140817_093707

飼い主と一緒に歩いているからか、みんな挨拶があっさりしています。

匂い嗅げただけで、ココは満足なのかなぁ?

ボール遊びもしました。

20140817_094233

「もっと投げて」

20140817_095000

ちゃんとボールを持ってきてくれるようになりました。

20140817_095030_15

疲れてきたのか、自分で休憩入れます。

20140817_094733

休憩しながら、フィールドで動くものを眺めているのも楽しいみたい。

20140817_094925

今日は、犬らしいこといっぱい出来てくつろげたかなぁ?

家に帰ってからも、リラックスしている感じなので満足度の高い散歩ができたかなぁと思います。

朝からいっぱい遊んだココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 広くて自然がいっぱいあって
    ワンコにはサイコーの場所。

    ドックパークっていいですね。

    日本にもこういうところが欲しいです。

    ココちゃんボール遊びも楽しんだし
    満足度が高かったのね。

    良かったです。

    返信削除
  2. 写真見ている限りでは風ちゃんたちが行っているところもいい感じかなぁと思っていましたが、
    広さが違うのかなぁ?

    でも、このドックパークはこのあたりでも格別良いところだと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。