2014/08/02

散歩:ビーチフロント

今日の新しい散歩コースはビーチフロントです。

ほぼ一年前に来たときは興奮気味でゼイゼイだったので、また来たいと思っていたけどトレーニングしながらの散歩になりそうだったのでずっとリベンジが出来てませんでした。

ウォーターフロントの散歩コースも慣れてきたようなので、今日はもっとネイチャーなところに行きたかったのでビーチのある公園にしました。

20140802_192927

自分の存在を世界に知らせようとしているのか、大と小といそがしい。

20140802_193615

新しい場所は情報収集も大変。

このコースのびっくりポイントは、途中にあるピクニックエリア。家族連れが多く、ボール遊びしている人やカヤックを動かしている人(レンタルがある)など、ココを刺激しそうなものがいっぱい。

20140802_195013

リアクティブな小型犬にずっと吠えられたけど、うまく回避。カヤックが動いたときにびっくりしたり、人が多くなってきたのでだんだん緊張してきたみたいだけど、ずっと歩き続けてくれました。

ピクニックエリアを抜けると整備されたトレイルがなくなって、自然のままのビーチになっています。

20140802_195558_9

もっと置くまで行けそうだったけど、歩きづらい靴だったのでここでUターン。

帰りは大分落着いてきたみたい。

[caption id="attachment_2054" align="alignnone" width="279"]バギーも大丈夫だよ! バギーも大丈夫だよ![/caption]

チェックイン(ちらみでハンドラーを確認する)もするようになって、私と一緒に散歩している感がでてきて嬉しい。

20140802_201156

リベンジ成功かなぁ。

散歩も優等生になってきたココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。