2014/08/22

この表情は?(1)

面白いマイプロジェクトの記事があったので、ちょっと真似してみようかなぁ。

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

毎日は大変そうだけど、違う表情を集めてみようと思います。

おっさんに、「腕組んでるのはじめてみた。見てみろ」といわれて、動く様子もなかったのでカメラで撮りました。

20140822_210623

ちっぴりかなしげだけど、カメラがうざったいかなぁ?

両耳立ってるから、おっさんのキッチンでの行動に集中しているのかも。

表情はちがっても頭の中は「おやつ」なココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 実は、いぬ語会話帖・・・わたしもチェックしていました。

    黒い子って、ちょっと表情がわかりにくいけれど
    しっかり、感情を表しているんですよね。

    ただ、写真には微妙なところまで撮れなかったりするんで残念です。

    でも、飼い主にはわかるって表情もありますよね。

    返信削除
  2. 黒い犬って写真難しいですよね。
    すぐぼけるし、ぼけてなくっても写真が暗すぎたり。

    風ちゃんも沢山よい写真があるから、風語会話帖できそう~

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。