2014/08/26

この表情は?(2)

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

よく遊びの初めと終わりは飼い主が決めるといわれていますが、(時には飼い主が絶対に勝つとか。笑)ボール遊びなど、ココが勝手に終了することの方が多いです。

もともと、遊びが大好きってわけでもないので、ちょっとでも私の遊びに付合ってくれるだけでも感謝です。

この写真も、ドッグパークでボール遊びしている最中に勝手に休憩いれたときのものです。

20140824_091231

この日は、走って犬と一緒に遊んだり、ボール遊びなどいろいろ楽しんだので、とっても満足。

耳がいろんな方向向いているので、楽しいことまだ探しているんだと思います。

本当はおやつ以外のことも考えているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ココちゃん、いいお顔ですね。

    鈴もランで走った後、こんな顔で休憩します。

    満足そうなお顔だけど
    周りのサーチも怠っていないんですねー。

    返信削除
  2. 頻繁に休むけど頭はいつも動いてるって感じがします。やっぱり、ハーディングの血が強いのかなぁと思うことが増えてきました。

    返信削除
  3. はははは(*´∇`*)
    ここたんのこんな表情、初めて見たかもーーー!!!
    かわゆい♪♪

    返信削除
  4. 普段疲れるまで動かないから、、、。
    さすがに暑い日とかは舌ベロンで休憩してます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。