2014/08/05

情熱ビーム

オネストキッチンのペックスを買った時に、お店で見かけたトリーツです。

箱に、「小さい犬でも丸呑みする場合があります」と書かれていたので、興味あったけど買わなかったものです。[注:消化が良いので丸呑みしても大丈夫ですが、心配ならハサミで小さく切ってくださいと書かれていました。]

先日、キットがカリカリと可愛く食べている写真をみて、大丈夫かなぁと思って買ってみました。

試食のサンプルで魚の皮をもらったときはなんだかわからなくってすぐに食べなかったココですが、ビームスはパッケージを開けた途端大はしゃぎでした。

サイズが均一じゃないところもかえって便利。

どこでどうやって食べるか作戦をねっているようです。

DCIM101GOPRO

瞑想に入った?

DCIM101GOPRO

カジカジと可愛く味わって食べている姿を想像していたんですが、、、。

DCIM101GOPRO

激しすぎる。食べる終わるの早過ぎです。

でも、とっても喜ぶのでついついあげてしまう。

食べるときは闘魂のココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. リンクありがとう〜!オネストキッチンから謝礼は無いかしら!

    ココが食べるとはやいのかー。うちは「時間稼ぎ用」のおやつだよ。

    返信削除
  2. ココ、食べるの早いのよ。
    丸呑みしなかっただけでほっとした。汗

    返信削除
  3. こんばんは!!! ここ最近、ますますパピ・パワーが強くなって・・・・
    ゆっくり、皆様のブログを読むことができず( ̄Д ̄;;

    ここたん♪ 毛つやつや~~~!!! 私もそんな髪の毛になりたい。。。。。

    返信削除
  4. パピィ、こちらは楽しく読ませてもらっています~。
    みんな元気でなにより。

    ココ、ゴロスリばっかりやっているので、すぐにゴワゴワになっちゃいます。
    シャンプーの回数少ないし。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。