2014/08/08

自宅でノーズワーク:庭4

私の手作りクッキーの価値を知りたかったので、ひさびさのトリーツ探しです。

手作りクッキー2個とZuke's2個を使いました。

Zuke'sは人工的な匂いだと思いますが案外好きみたい。トリーツを味見する犬友達の評価も良かったです。

いきなり全然関係ないところを熱心に探し始めました。

DCIM101GOPRO

後で気づきましたが、ここは昨日私が草むしりした場所です。私の匂いを頼りにしてさがしているのかなぁ?

「あっ、みっけ!」


DCIM101GOPRO

結果は、Zuke's、手作りクッキー、Zuke's、手作りクッキーの順番でした。

手作りクッキーちょっぴりZuke'sに負けた感じですねぇ、、。

でも、南ゲイト前に置かれたクッキーはいつも一番最後だったのが、2番なので市販のクッキーには勝っているのかなぁ。

今度は粉チーズでも混ぜてみよう。

久々のトリーツ探しを楽しんだココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ありゃ手作りちょっとまけちゃいましたか、っていっても市販のものは匂いも強いですからねー。仕方ないですね。 うちは、チキンか牛のレバーをかってきて薄くスライスしてジャーキー風に乾燥させるのが大当たりです。 かなり好きみたい。 まぁあんまりあげれないっていうのがアレですが・・・

    返信削除
  2. レバーも時々買ってますがなんか最近お店にはいらなくなってしまいました。

    やっぱり肉系が強いですね。

    返信削除
  3. 手作りクッキーをあげるのがえらい!

    zukes のトリーツは我が家のわんこも気に入ってるため 時々購入します!
    手作りも、チャレンジしたいけど
    虫歯を考えると、材料がよくわからず・・

    zukes の歯磨きガムとてもいい感じですよ。

    返信削除
  4. 初めまして、コメントありがとうございます。

    zukesに負けてしまいました。私の中では価値ひくかったんですが、ワンコ達の間では結構人気んのようですね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。