2014/08/13

ボール遊び

GoPro使うための企画です。

ココをアダプトした日、ドックフードなどを買いに行ったついでにテニスボールを買ったのを思い出します。

喜んで追いかけてくれるものかとおもったけど、無視されました。一生遊ばないなのかなぁとか心配するぐらい動かなかったです。

今では、ボール狂とまでいかないけど、ボールを投げたら喜んで追いかけるようになりました!

ボール遊びするよ!

「はーい」


DCIM101GOPRO

すぐに投げないと、自分からオスワリになるようになりました。
[オスワリはココのお願いのポーズです]

DCIM101GOPRO

ココと一緒にボール遊びする日が来るとは思わなかったけど、(しつこくすれば)犬は人に答えてくれるものですね。

[caption id="attachment_2128" align="alignnone" width="569"]真剣です 真剣です[/caption]

それにしても、GoProじゃなくてもいいような写真ばかりなんだけど、、、。

ズームがないので走っているときの写真など距離があると小さすぎです。

アジリティの写真も撮りたいし、ズームできるカメラ欲しいなぁ~。

ボールの好みにうるさいココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ココちゃんとのボール遊び、楽しいですね。

    ちゃんと追いかけてくれて「投げてください」っておねだりしてくれる・・・・。

    うれしい時間だと思います。

    返信削除
  2. はじめはハイパーなこを大人しくさせるほうが楽だったとか考えた時期もありましが、動かないこに遊びを教える達成感は格別だと思えるようになりました。

    返信削除
  3. もうカメラをヘルメットにくっつけて、それを被るしかない!

    返信削除
  4. ボールを追いかけてくれるって嬉しいですよね~(゚▽゚*)ニパッ♪
    うちは、早く投げないと・・もかたんの場合⇒座るけど「早く投げろ」って吠える。⇒ぼっし、走らないくせに吠える。
    なんかみんなそれぞれ( ̄ρ ̄)
    あ!ここたんってテニスボール破壊したりします??笑 しないかな!

    返信削除
  5. ヘッドバンド使ってないけど実は持ってる、、、(汗)

    返信削除
  6. Lalaさんとこ、みんな個性豊かで楽しいですよね。

    ココはボールの好みが激しくって普通のテニスボールとかだと無視なんです。骨砕けるからボールも壊せそうだけどおもちゃ破壊しないので、なんでも長持ちします〜

    返信削除
  7. やっぱりもうそれはヘルメットかなんかのアタッチメントを買っちゃうしか無いですよ!!

    返信削除
  8. やっぱりズームがあるものが欲しいので中途半端な値段のものを買う予定です。
    でも、またあとで1レフ欲しくなるかも。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。