2014/06/23

GoProのその後

GoProを買ってからかなりたちますが、こんな若者のカメラが使いこなせるわけもなく、ずっとお蔵入りしていました。

このまま使えないままなのももったいないので、モニターを買って普通のカメラのように使えるようにしました。(損切りが下手です。)

昼寝していたココを庭に連れ出して、カメラのテスト。

なんかココもやる気なし、、、。

DCIM100GOPRO

しゃがめばどんなカメラでもよさそうなぁ。

DCIM100GOPRO

シャッタースピードは速いのかも、ペロン系の写真がいっぱい撮れました。

DCIM100GOPRO

今度は、シャンプーした後のブルブルの写真撮ってみようと思います。

散財続きで家計が心配なココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

8 件のコメント:

  1. カメラ、いいですね~~~~
    陽を浴びるここたんの表情もナイス!!!!
    これからどんどん写真撮ってブログにアップしてくださーー!!!

    返信削除
  2. ララさんが使ってるカメラにしようかなぁともかんがえてます。でも、ココ、あんまり動かないから、急に動くといつもシャッターチャンスを逃してしまいます。

    返信削除
  3. 私のカメラ。
    ピット時間に役立ってます。でもやっぱり急に撮るとブレてるときある( ̄‥ ̄) 
    外で撮る時(フラッシュ無し)はOK
    室内で取るとき(日中)フラッシュ無しだと、ブレてることがほとんどです。。
    なんでだろ┐( ̄ヘ ̄)┌

    返信削除
  4. もかたんとか迫力ある動きしてくれるし、写真撮るのも楽しくなりますよね!

    室内は暗くなるし写真撮るのも難しいですよね。
    goproフラッシュないし、、、

    返信削除
  5. 綺麗に撮れてるね!ブルブル写真、楽しみ!

    返信削除
  6. 普通のカメラで撮れないようなアングルで撮るっていう創造性が必要みたい、、、
    ブルブルは来月のシャンプーの時にでもがんばって取ってみようと思います!

    返信削除
  7. はは、それは損切りができてないですね!!追っかけちゃってる。 でも写真奇麗じゃないですか!! ビデオもいけるんですよね? 首もとか頭につけるやつでやっぱり犬目線のビデオじゃないですかね!?

    返信削除
  8. 犬につけるとしたたまたアクセサリーに出費が、、泳いでる写真とかもいいとおもうけど、カメラ向けると田舎のおばぁちゃんみたいに動かないからアクションカメラになってない。。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。