2014/06/25

自宅でノーズワーク: 箱

公園などでトリーツ隠すのも難しいので、箱をつかったノーズワーク遊びに切替えました。

今日はトリート皿にピーナッツバターをぬったものを使いました。

箱はいろんなサイズ、形のものを使いましたが、どの箱も怖がらないで積極的に頭や足をつっこんでました。

ちょっと小さくて深めの箱もへっちゃら。

DCIM100GOPRO

ダンボールが開いた状態のものも、大丈夫!

DCIM100GOPRO

大きい箱は、半分体が入ってました。

DCIM100GOPRO

どれも、積極的に出来て良かったと思います。

今度公園でも試してみたいと思います。

今日はココも満足げ。

DCIM100GOPRO

トリーツ探しは楽勝のココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うちも庭は無いけど、やってみよう!たびたび店でもらったビスケットを公園の茂みに埋めて、忘れっぱなしになってるけど...

    返信削除
  2. 気になることを無視してタスクに集中する方法を学んで欲しいものです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。