2014/06/26

ココ マニア

マニアとは、普段から自己の得意とする専門分野に没頭する生活習慣を持つ人物。特定の事柄ばかりに熱狂的な情熱を注ぐ者や、その様子を称して言う。- Wikipedia


自分の人生の瀬戸際だというのに、自分のことは投げ出して、ココのことばっかりに夢中になってます。

先日、スマホに入っていた写真を整理していて、こんな写真を見つけました。

20140615_092737 - Copy

削除しようとした時、ココが映ってるじゃないですか!

ズームアップしてみると、

20140615_092737

全速疾走で私にかけてくるココ、萌えちゃいました。笑

こんな写真みて喜んでいるのは世界で私一人ぐらいだとおもうけど、ココ マニアだから。

「犬マニアだよ」のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いや〜〜みんなそうでしょうよ〜!ブログ作っちゃう時点で〜〜。もうココに洗脳されてますね。私も頭の上にキットがパイルダーオンして、操縦されてます...プラウドリー犬マニアとして胸はって生きて!

    返信削除
  2. やっぱり?
    こうやって犬と人は進化してきたのね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。