2016/04/29

金曜日の午後

金曜日の午後、天気がよいと週末が長くなった気がして得した気分になります。

ウォーターフロントの公園までの道は、速い道で景色もよく、運転も楽しいので、車の窓を全開にして、オープンカー気分でドライブ。

ココの砂風呂スポットです。


またまた、記念写真で横向いている・・・


バランス感覚もよくって、器用になったね。


公園の端っこは、人気がないので今まで行ったことなかったんですが、ココのたってのリクエストで行ってみることにしました。


トンネルのような道の向こうには、開けた空き地がありました。

満潮の時に、海水が入ってくる場所だと思います。


リノベーションが終わったばっかりの綺麗な獅子と記念写真。


このベンチ、背もたれを押すと、座る向きが変えられるって、最近気づきました。


ビーチに戻ると、今度は水に入るココ。


暑くなってきたので、体を冷やしてるのかなぁ。


この後は、砂風呂されないように気を付けて、帰路につきました。

天気がよい日は、のんびり散歩が人もリフレッシュできて楽しいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。