2016/04/08

日向ぼっこ

天気がよくなったので、日向ぼっこするようになったココ。

ジェイクもだいぶ落ち着いてきて、ココのこと構わないでそっとできるようになってきました。


冬の間に、ジェイクがやってきたり、おんじの小屋と行ったり来たり、落ち着かないことが多かったので、我慢が効かなくなっていたのかも。

一時は、ココは、いつも怖い顔をして、顔にシワできちゃったんじゃなかと心配していましたが、暖かくなってきて、ジェイクとのやり取りも平和になってきました。

2匹を庭に出したままで心配になって外をのぞいたら、ココもジェイクも日向ぼっこを楽しんでいました。


私の想像はいつも現実よりネガティブで、不必要に神経をすり減らしているのかもしれないと思いました。

犬も太陽の光が必要なんだよね。私も今年の冬は辛かった。やっと春が来てよかった~。

2 件のコメント:

  1. 昨日から夏のようだね!週末もお天気いいようなので、ファミリーで楽しくすごしてね。

    うちも明日、キットに楽しいことを用意してまーす。

    返信削除
  2. 日もだんだん長くなってきて、これから楽しい季節になったよね!

    楽しいこと、また、ブログ楽しみにしています。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。