2016/04/12

晴れのビーチ

ジメジメした冬がやっと終わって、ビーチへの散歩が楽しめる季節になりました。


パープルの輪を一緒に追いかける、ココとジェイク。


ジェイクの気を引くために携帯しているロープが重宝しました。


このロープでひっぱりっこが楽しそう。


ジェイクは近づけないと思ったのか、独りで波際に立つココ。

今年はジェイクも泳ぎ覚えるかなぁ。


人には心地よいお天気でしたが、犬たちは沢山走ったので、影をみつけて休憩。


ジェイクは、穴を掘って、涼んでいました。やっぱり、ジェイクは野生ポイなぁ~。

誰かが、流木を積んで小屋を作っていました。


楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。