2016/04/07

ジェイクのそっくりさん

アダプションが決まって、大喜びしている犬の画像が370万回を超える再生で人気。

画像の犬がジェイクにそっくりでびっくり。

犬舎から出て興奮しているだけという見方もできますが、アダプションがシェルターにいる犬たちの犬生に与える影響、そして、その変える力を人が持っていることを表現していて共感できる人が多かったのかなぁと思います。

https://youtu.be/zdcL0QFLDek

ジェイクはオドオドしたところはありませんでしたが、ジャンプも似てます。(苦笑)

1:15で兄弟犬のような犬に、別れをつげているようですね。

やっぱりジェイクの見た目は、アメリカの典型的な雑種なんだなぁ。

2 件のコメント:

  1. ホントだ!似てますねー。
    典型的なアメリカの雑種って、やっぱりこちらのとは違っていて、ところ変われば、という感じ。
    前にデトロイトだかの(よく似たゴーストタウンだったかも)レスキュードキュメンタリーを見て、やっぱりよく似たコたちが居ました。

    外に出してくれー自由ーーと言っている気がします(^^;)

    返信削除
  2. アメリカの雑種だと、ラブ、ハスキー、ブリィ系の影響が強いかなぁと思います。
    興奮しやすいところがありますが、短髪で、人懐っこいので社会にフィットした雑種ができるんでしょうねぇ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。