2016/04/15

隣町のビーチ

おんじの小屋の隣町は、観光に力をいれていて、ちょっぴり都会。

でも、平日は、ウォーターフロントのお店もしまってるところが多く、大丈夫かと心配になるぐらい、人がいませんでした。


釣り人にしかなじみがなかった街ですが、海賊祭りやベストフレンズの日という犬のイベントがあったり、町おこしに頑張っています。


ビーチで犬をオフリードに出来るのもセールスポイント。

ドッグパーク以外で犬をオフリードにしてよいビーチはワシントン州ではここだけだそうですが、海岸沿いは都市部でなければ実質OKなのであまり観光効果がないみたいなのが、残念。


カモメを追いかけた後戻ってきたジェイク。


初めての場所で、興奮気味のジェイクでしたがみんなと一緒に行動出来ていました。


やっぱりココがよい影響になってそう。


ココは迷惑そうだけど。


また来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。