2016/02/29

ビーチでレトリーブ遊び

ココに無視されたコング Bounzerは、ジェイクが気に入ってくれました。今では、ジェイクのクチャクチャにも耐えてくれて重宝しています。

おっさんがおもちゃで遊びたいと言って、コング Bounzerに紐をつけたおもちゃを持ってビーチへ。

おっさんが投げたものは、プレミアムつくみたいで、ココも一生懸命おもちゃを取ろうとします。


でも、やっぱりこのおもちゃに執着がないので、すぐにはなします。


これはココのおっさんへの良い子アピールだと思います。


ジェイクは遊びたいだけ。


リコール練習したからか、レトリーブも速くなったかも。


はやくジェイクも、ココがいなくってもおっさんに集中できるようになってくれないかなぁ。


おっさんには、ジェイクにとってもっと魅力的で面白い存在にならなきゃって言っているんですが、難しいようです。

おっさんのトレーニングが一番難しい。汗

2 件のコメント:

  1. ははは、ココ、ジェイク、おっさん、まとめてトレーニング忙しいね!遠目に見るとココとジェイク、ほんとうの兄弟みたい。

    うちは声が「低音の魅力」なので、クラスで女の先生に声色を変えてみろと指示され、オカマ風になりながらがんばる姿がかわいそう。

    返信削除
  2. ちゃんと頑張ってるのは偉い!
    トリーツ用のポシェットも。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。