2016/02/15

ココ@パーク

ドッグフードを買いに行く予定があったので、お店と同じ方向にある大きなドッグパークへ行ってきました。

最近のココはボール狂になりすぎて、Chuckit!を持っていると他のことしなくなるので、今日はChuckit!なしです。

それでも、いきなりボールを見つけたココ。


大きなボールは怖がって遊ばないかなぁと思いましたが、何度か蹴ってあげると楽しくなったみたいです。

蹴って遊ぶボールもオーダーしなきゃ。


フィールドを離れるとウロウロし始めるココ。


坂が急なところは独りで行ってもらいました。


よい運動になりそう。


一度見つけて無視したボールのところへ戻ってきました。


また、ボール遊び。

投げろ

まぁ、ボール狂にしたのは私なので、蹴らせていただきます。


テニスボール拾ったので、さっき遊んだ大きなボールに興味なくなってしまったようですす。新しいボール、注文しなくてよかった。(汗)


でも、他の犬が大きなボールに興味を示したのでまた興味がアップ。


ドッグパーク、楽しい!!


ちょっと走ってみたり。


やっぱりココは、牧羊犬なんでしょうか、常にキョロキョロと周りをチェックしています。


ココも、人間、犬ウォッチングを楽しみました。


ドリャー


ウォーー


歩いている途中であったボーダーコリー?カレリアンベアドッグ?な子犬とも遊びました。


帰る頃にやっと人や犬が増えてきました。


楽しいドッグパークも終わりに近づきました。

右上が駐車場

駐車場前でボケたふりをしてまたドッグパークへ戻ろうとするココ。


よく道知ってるね。


この階段はおりたくないから戻ってきて。

今日は満足感が高かったのか、すんなりと戻ってきてくれました。

また、来ようね!

2 件のコメント:

  1. ドッグパークが大きすぎてなんか想像がつかないですね。 こっちのドッグパークってほんとなんなんでしょう。そのくらい大きなのが普通なんでしょうか?それとも大きなほうなんですか? ほんとに想像も付かないくらい大きそう。

    ココちゃん、みんなと仲良くあそべていいですねー。うちはひじきが結構リアクティブなんでうらやましですー。

    返信削除
  2. シアトル市内だと、テニスコートぐらいのところもありますよ。
    このドックパークは37エーカーで大きなドックパークのうちの一つです。
    カウンティに1つぐらいは大きなドックパークがあるってかんじで、普通は、1エーカーから5エーカーぐらいじゃないかなぁと思います。

    狭いパークは、みんな口に泡吹いていたりするし、難しいと思いますよ。
    ココも、必要以上に吠えるドックパークがあります。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。