2016/02/10

ワケアリなので

近所にあるワケアリのドッグパークは、いつも貸し切り状態で使えるのでジェイクがいる時に利用するようになりました。

でも、お天気がよい日だったので、2グループで、4,5匹がすでにドッグパーク内にいました。

お利口さんのボーダーコリー。人の言葉を理解できて、サービス犬として登録しているそうです。

トレーニングはあまりされていないようですが、飼い主への集中とか素質がいい感じ。


おっさんも、自分がボーダーコリー好きなの思い出しちゃったみたい。

でも、ジェイクにはジェイクの良さがある!


ボーダー君もジェイクに興味持ったみたいです。


おっ、パープルの輪にも興味を示しました。


ちょっと遠慮がち。


ココはちょっと後ろで様子み。


ココは自分でリングを首にかけてパープルの輪を独占。


口に何か加えているとジェイクもちょっと落ち着くようです。


ジェイクが興奮しすぎになってきたので、帰ろうとしたとき、2匹連れのグループが入ってきてまたひと暴れ。

ボーダー君のパパさんに捕まえてもらって、退散できました。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。