2016/02/02

ドッグパークでトリック

ドッグパークに落ちているボールを拾ってまでも、ボール遊びするようになったココ。

トリックを披露してボールを投げてもらおうと、何か考えているようです。


これは、踏み台に前足を乗せるトリックの応用かなぁ。

家具に触れないココに教えるのに苦労したトリックです。出来るようになってからは、便利だとわかったのか、日常生活にも活用するようになりました。

オスワリでスタンバイ。


興奮気味だったのか、スピンといっても、バウをしていました。

遊んでいる時の興奮度をはかるのに、時々トリックさせるのもいいかも。

平らでないものの上にもピョンと乗れるようになりました。


身体感覚を高めることで、自信がついてきたんだと思います。


何よりもドッグパークでトリーツ持っている人を見つけるトリックが得意なココでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。