2016/02/14

ココパピィ

ココは、アダプションしたときに1歳半だったので、パピィ時代の写真がないので、時々、ココのパピィ時代の写真見てみたいなと思うことがあります。

ですが、アダプションのリスティングサイトでココパピィを見つけました!

ケルピーミックスの女の子。マーキングも同じです。

ココ似のパピィ

ちょっとシャイな感じも似ている。

いつか自分の記憶がフリップして、本当にココパピィの写真だと思っちゃいそうです。

ついでに、ココパパも見つけました。

ボーダーコリーのアジリティ大会のビデオに出てました。

ココパパ:イメージ

ココのDNAテストでボーダーコリーMIXとでたので、ココのようなボーダーってどんな犬だろうと思っていましたが、ショートヘアのトライカラーの犬もいるようです。

ココパピィがたくさん~。かわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。