2016/02/16

その後のメジャードッグ

クリスマスプレゼントのメジャードッグですが、期待していたほどつかみがよくなかったです。Chuckit!ほど犬がクレージーにならないように考慮しているかもとも思いました。笑

フリスビーは、室内で軽く投げられるので便利です。

ぬいぐるみはジェイクにわたしたらすぐに壊されました。

買ったときに、生地:ドイツ、縫製:中国のステッカーが貼ってあったんですが、そんな壊れ方でした。


さすがドイツ製の生地は無傷でした。笑

ジェイクはおもちゃをクチャクチャして痛めてしまうんですが、かなりクチャクチャしてましたがまだまだ持ちこたえています。


折角の生地なんだから、弱いところが出来ない縫い方してほしい。

メーカーをかばうわけじゃないですが、メーカーのプロモーションビデオみるとジェイクの遊び方が悪かったかもと思います。

このビデオにでてくるワンちゃん、遊び方が知的すぎる。


アメリカの雑種犬バリバリのジェイクにはちょっと合わなかったかなぁ?

4 件のコメント:

  1. でもこれなら持ち歩いても、部屋に転がっていてもおしゃれだね。うちはキュッキュ鳴る動物のぬいぐるみ型に一番燃えるから、部屋がダサい。

    今年の秋、ドイツに行く予定があります。観光の街じゃないけど、有名なドイツの犬事情を観察するのが楽しみ。

    返信削除
  2. ビデオによると、壊れても、有害物質を飲み込むようなことにはならないとのことなので、ジェイクくんの遊び方は、必ずしも間違ってなかったかも!(笑)

    まあ、ドイツ車も組み立ては、国外だし。。。

    ココさん(さん付けが似合うなぁ)、ドッグパークとその回りと、自分の遊び方を持ってていいなぁ。

    返信削除
  3. フリスビーは折り紙みたいでポケットに入れて持ち歩けるっていう機能がポイントなのかなぁと思いました。

    ドイツ旅行たのしみだねぇ~、羨ましい~。

    返信削除
  4. おー、ビデオの解説ありがとうございました!
    じゃ、あの破れ方は、デザイン通りなんですね。笑 さすがドイツ企画の商品ですね。
    確かに綿も外に出てませんでした。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。