2016/02/24

今年が最後のうちの子記念日、たぶん

昨日、2月23日は、ココのうちの子記念日でした。

忘れていたからというわけでなく、うちの子記念日は今年で最後だとすでに決めていました。

ココがうちへ来た頃は、年齢よりうちに来てからの日数が重要な数字に感じていしましたが、3年という月日がたち、ココとの関係がしっかりと出来てきて、重要性を感じなくなってきました。


そして、この一年のココは、私の予測や期待をはるかに超える成長を見せてくれました!

一生無理とおもっていたトリックをマスター!


トリックタイトルも取得。


ココには難しい項目があり、諦めていたCGCにも合格!


水が怖くって、足もつけるだけでもやっとだったのに、水泳もマスター。


相性が合わないともいわれ、一癖あるジェイクも受け入れてくれました。


これもまたタイプじゃないといわれたフライボールレビューも果たしてくれました。


ココ、楽しい1年をありがとう!

これからも、いっぱい冒険しようね!

2 件のコメント:

  1. はて、うちの記念日いつだったか?記録もしていなかった(^^;)
    トライアル中は換算するのか?それとも始めて会った日?

    トリックビデオで、ココ姉さんとの深~い関係が、しみじみ伝わってきました。なにか小さな課題を設けて、一緒に取り組むのも楽しいですよね。
    めげ易いので、、、私も頑張ろうって気持ちになれました!

    返信削除
  2. 始めは散歩中も「アダプトしたばっかりで~」とよく言い訳していたので、うちに来た日を意識していたのかもと思います。

    時々、パピィの時から一緒ならもっと絆が深くなっていたのかなぁと思うことがありますが、成犬の方が私との関係を自分の意志で選んだと感じるので、それはそれでいいかなぁと思えるようになってきました。

    夏以来、ジェイクも来たりして、ココには新しいこと教えてないので、また、頑張りたいと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。